岡山のフォトスタジオ・スタジオライトは日々の撮影風景をブログにて掲載しております

お問合せと資料請求

ブログ

岡山のフォトスタジオは日々ブログを綴っております

岡山でフォトスタジオをお探しでしたらブログもご参照ください

岡山で信頼できるフォトスタジオをお探しでしたら、これまで6,000人以上の人物を撮影してきた実績のあるスタジオライトがおすすめです。被写体のナチュラルな雰囲気を大切にしながら、景観の美しさを取り入れたオリジナリティーのある撮影を心掛けております。
岡山のフォトスタジオは、日々の撮影風景やスタジオの様子はブログにてご紹介しておりますので、興味をお持ちいただけましたらぜひ一度ご覧の上、いつでも気兼ねなくお問い合わせください。

フォトスタジオライトです。今日は秋の和装前撮りや、七五三のロケ撮影の打ち合わせをさせて頂きましたよ。

雨予報

2019/09/28

こんにちは。フォトスタジオライトです。天気予報外れすぎぃ。。。 岡山後楽園・倉敷美観地区を中心にした和装前撮りをおすすめするフォトスタ…

おはようございます。フォトスタジオライトです。微妙な空模様ですね。

おはようございます。フォトスタジオライトです。今日は七五三の和装前撮りです。岡山の天気予報は微妙です。なんとか降らないで欲しいです。

雨が近い

2019/09/26

こんにちは。フォトスタジオライトです。身体の節々が痛いです。 岡山後楽園・倉敷美観地区を中心にした和装前撮りをおすすめするフォトスタジ…

今日は以前前撮りさせていただいたお客様が、マツゲパーマをしに来てくれましたよ。 岡山後楽園・倉敷美観地区を中心にした和装前撮りをおすす…

こんにちは。フォトスタジオライトのカメラマン藤原です。今日はドレスの前撮りをします。晴れて! 岡山後楽園・倉敷美観地区を中心にした和装…

今日の後楽園での和装前撮りはとっても暑かったです!

こんにちは、フォトスタジオライトです。今日はまさかの晴れでしたので、後楽園で和装の前撮りです。風が強いけど、楽しんで頂きたいです。

ラグビー

2019/09/22

ラグビーって、まじめに見たの今回が初めてだったけど、めっちゃ面白いですね! 岡山後楽園・倉敷美観地区を中心にした和装前撮りをおすすめす…

岡山で営業しているフォトスタジオのスタジオライトは、ロケーション撮影から結婚式当日のスナップ、お子様が生まれてからのお宮参り、七五三等、お客様の幅広いニーズにお応えし、人生における大切なワンシーンを写真に残すお手伝いをいたします。これまで6,000人以上の人物を撮影してきた実績があり、写真に関する専門知識と高い技術を兼ね備えたカメラマンがお客様の想いを形にしてまいります。
ハイクオリティーな撮影で上質なサービスをご提供することは言うまでもなく、お客様の目線に立った良質な接客が高い評価を得ておりますので、信頼して任せられるフォトスタジオを岡山でお探しの方に最適です。ロケーションでの撮影はもちろんプロの設備を整えたスタジオ内での撮影も承ります。ブログでも様々な情報を発信しておりますので、ぜひご一読ください。