パリジェンヌラッシュリフト

お問合せと資料請求

ブログ

パリジェンヌラッシュリフトとは

2019/04/25

パリジェンヌラッシュリフト

次世代まつ毛パーマ パリジェンヌラッシュリフト

“パリジェンヌのようにナチュラルで根元からスッと上がった美しいまつ毛に仕上げる新しいまつ毛パーマ”

“パリジェンヌのようにナチュラルで根元からスッと上がった美しいまつ毛に仕上げる新しいまつ毛パーマ”

まつげが根本から80度に立ち上がり、自まつげを最大限長く見せることが可能な、最先端のまつげパーマです。

目頭から目尻まで美しく、まるで自まつ毛じゃないような目元美を実現できます。しかもまつ毛エクステも装着可能!

化粧品登録済みのまつ毛用セット材を使用し、まつ毛の毛根に栄養を与えながら施術し

最後にまつ毛が元気になるコーティングを施しますので、ダメージもほぼ気になりません!

写真はパリジェンヌラッシュリフト施術前後のノーメイクの状態

ラッシュリフトのメリットは自まつげの長さを最大限に生かして根元から立ち上げる事

パリジェンヌラッシュリフトの施術前

ノーメイク

〔パリジェンヌラッシュリフトの特徴〕

・根元からマツ毛を立ち上げる
・ご自身の自マツ毛を最大限に長く魅せる
・ビューラーでもなかなか綺麗に上げきれない目尻と目頭も根元からスッと立ち上げ
・白目に影がつかず光が入り綺麗な瞳に

パリジェンヌラッシュリフトの施術後

ノーメイク

〔効果〕

・まぶたのリフトアップ効果で若返り
・下がりマツ毛のコンプレックス解消
・くせ毛、逆マツげの矯正
・顔印象が驚くほど変化
・マスカラが劇的に塗りやすい

パリジェンヌラッシュリフト

 

パリジェンヌラッシュリフトは

※持続期間が4~6週間程度

※施術はマツゲが痛みにくいトリートメント配合

※アレルギー(エクステ・花粉症)の方におすすめ

※お仕事や学校でエクステがNGの方も施術可能

※メイク時間を短縮したい方にもおすすめ

 

ラッシュリフトのメリットである自まつげの長さを最大限に生かして根元から立ち上げるのは、デメリットでもあります。

根元から立ち上げますので  一重、奥二重(瞼の固さ、形にもよりますが)の方で

瞬きする度に瞼がまつげを押しているような構造の方には、向いておりません。

実際根元からパーマがかかっていても、押しつぶされてしまい毛先は上を向きません。

※毛先の仕上りよりも、瞼のリフトアップ、アイライン効果を求める場合は効果があります。